人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

今度こそ、いつもとは違うものを食べるぞ。

ジョナサンのモーニングであった。

ドリンクバーが有料になるので迷ったが、う~ん、和食が食べたいEE:AE5B1でも食後のコーヒーも飲みたいEE:AE5B1

ということで、「さば塩焼き定食(699円)」に100円でドリンクバーを足したのだEE:AEACD

なかなか豪華だ。

まず、サバの大きさに目を見張る。

ジューシーでしっかり塩が入り、ご飯が進む。

オレンジ色の付け合わせは間違えてつけてしまったとのことで、サービスに(笑)

そんなんで、3種の付け合せ、お新香に納豆、味海苔がついて、充実の朝食だ。

白米は雑穀米にチェンジ。少なめにしてもらうのを忘れたが、おかずに対してはちょうどいい量でであった。

お腹もいっぱい、朝から満足である。

そして朝から眠くなった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「さば塩焼き定食」  699円

サバ、大きいEE:AEAAB

ジョナサン・HP