人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<77>

はー、久しぶりの人間相手のミッションだ。EXTRAOPS:023、敵兵殲滅。

どんなミッションになるかわからないので、武器は適当。

できれば殺さずに進みたいのでハッシュパピーと、殺さにゃならん場合のM653で。

あんまり良くなかったねEE:AEB64遠い敵が多かったので、スナイパーライフルにしておけば良かったEE:AE5B1

思いもよらないところに敵がいたりしてこれは厄介かと思ったが、エリアは2ヶ所で敵の数も少なかったので、終わってみれば簡単な方であった。

今度はハッシュパピーをモシンナガンに持ち替えて、フルトン狙いで行ってみる。

寝かすと消えちゃうんだねEE:AE5B1急げば何とかならんこともなさそうではあるが、そこまでの余裕はない。

ノーキルでクリアはしたが、それだけであった。(遠くの敵はドラム缶に巻き込んだ。)

じゃ、CQCでどうだEE:AE4E5

スモークグレネード弾のあるRK47とスモークグレネードを使い、煙で巻いたところをCQC。暗視ゴーグル忘れたEE:AEB64手探りで倒す。

遠い敵は無理だったが、これにて数人確保。リクルートとごっちゃになっちゃって分からなくなってしまったが、Bがひとりいるのかな??

水平ニ連(ゴム弾)の設計図、M16A1(STG)の設計図、入手。

ゴム弾、ちょいちょい攻略法で出て来てたので、欲しかったのだ。

こうやって少しずつ楽になっていくといいんだけど。