人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<50>

EXTRAOPS:042、戦闘捕虜防衛。

エリアへの入り口2ヶ所より次々入って来る敵から、小屋の中の捕虜を守り抜くミッション。つまり結局、全敵兵の無力化だ。

どんなミッションになるのか分からなかったのでハッシュパピーとM37のまま出向いたが、M37の威力があったので結果オーライ。

ただし、弾がなくなった(笑)終盤はハッシュパピーを根気良く撃った。

こっち側の敵を倒したら、もう一方の敵を倒す、その繰り返しだ。

片側での時間が長くなってきたら、途中でももう一方の様子を見に行く。近くに来てたりするので。

これでクリアだ。難しいことはなかった。

最後は捕虜が歩き出すので、ついて行ってゴール。なぜかバナナを握りしめてる(笑)

ハッシュパピーが効いたから、もしかして全員寝かせられるのか?試したくなった。

M37をモシンナガンに持ち替えて行く。

敵が至近距離に来るまで結構時間があるので、モシンナガンでゆっくり狙う時間はある。当たれば1発だ。悪くない。

ハッシュパピーにしてもそうだが、不思議なことに誰一人起きてこなかった。このミッションの仕様なのか?

全員倒せたのだ。そして、図らずもクリアランク、S。

攻略サイトには小難しいことが色々書いてあったが、簡単たったぞ?考え過ぎでは??

MAINOPS、ザドルノフ捜索2。

サイトの攻略、ザドルノフの捜索が7まであるが、一体何回逃げられてんのよEE:AEB64今後のスネークのリアクションが楽しみだわ。

今回もどこに隠れているのか分からないので、探し出してフルトン回収することになる。

背後を取れる敵はホールドアップ、難しそうな敵は麻酔銃。

3人目の敵がなかなか背中を見せないので銃を構えたら、すぐそこで「ヒィッEE:AEB30」と言って手を挙げた人物がたまたまザドルノフであった(笑)

近いのでホールドアップの範囲に入っていたらしい。こんな側にいたんか、全然気が付かなかったEE:AEB64

ラッキーだ。Sランクでクリア。

しかしこれではあまりにもアレなので、もう一度ちゃんと捕まえたい。

ザドルノフの隠れている場所はランダムとのことだ。新たにやるつもりでいく。

GMPの大赤字だが、全然改善される感じがない。

どうも赤字のまま放置しているのが良くないみたいなので、比較的高額なものの開発をキャンセルした。

すると残りの開発が進んでいくつか完成し、GMPも戻って来たのだ。

またいい感じに回り出した。

次はまたEXTRAが来てるかな?

その間にザドルノフに逃げられるんだろうなぁ(笑)