人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

和食の朝食を希望。朝食メニューの多いすき家へ。

しっかり食べたく、「塩さばたまかけ朝食(ごはんミニ・460円)」に。

塩さばたまかけ朝食・ごはんミニ

サバこそ小ぶりながら、充実の内容だ。ご飯はミニでもしっかりの量。

玉子かけご飯なんて久しぶりに食べたけど、美味しかった!二日酔いはこれでもいいな(笑)

 

 

ダンナが食べたのは、お魚違いの「焼鮭たまかけ朝食(ごはんミニ・460円)」。

焼鮭たまかけ朝食・ごはんミニ

 

安くて美味しいのは申し分ないんだが、お店の掃除をして欲しい。いつ来ても汚い。

牛丼屋さんのイメージが下がりますよ!

 

www.sukiya.jp