人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

狭山湖

もう出掛けるので、簡単に写真など。

休日にミッツを連れて行った、狭山湖。正式名は、山口貯水池。

時々歩くことはあったが、車で行くのは本当に久しぶり。

 

 

あれは何なんでしょ。カラオケの画面で見たこともある。

 

 

やる気出るゥゥゥ~~~!!

 

 

遠くに見えるのは、たっちゃん池かな??この池にまつわる怪談を、良く聞いたものだ。

 

 

雑草も生えそろうと綺麗なものだ。・・・雑草だよね!?

 

 

いつの間に、こんな階段も整備されていた。

 

堤防を渡り切って、振り返る。

 

 

思い立ってフラッと行かれる距離感がいい。犬の散歩にもちょうど良かった。

もっと見るところがありそうだったので、時々行きたいなぁ。