人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<39>

では新たに受注したクエを消化していく。近い所から、「フルオク農場のお手伝い」。タマネギの収穫のみ。

 

 

「武器屋に見せる狩りの腕」は「バレッテを倒す」となってるが・・・。

3週間ぶりのバトル相手は、いきなり初めての敵。硬そうなボルボロス。

 

 

とは言いましても、バレッテLv14、パーティメンバーLv35だ。難なくクリア。

 

 

「夢の写真家デビュー?」は、ガーディナの神影島を撮ってくるという依頼だが、神影島どれよ??

ディーノのいるあたりに「撮る」と撮影ポイントの表示が。

 

プロンプトが撮ってクリア。

 

他にも撮影ポイントはあるみたいだ。依頼は一枚でいいのかな??

 

 

時間がないので、ここまで。

なかなかゆっくりプレイできないなぁ。