人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<206>

今回もあまり時間がなく、ジップライン1つのみ。

障害物(崖だ)が多いので、建てにくいのである。

建てたところから次に自動的に繋がり、それが低所だったためにまたその次が厄介なことになった。

なかなかいい場所が見つからず、ウロウロ・・・・・。

・・・なんじゃこりゃ??

意味深な建物だが、特に意味はない模様。この上にジップラインを設置出来たら良かったんだが、建物の上には建てられないみたいだ。

あれ??遠くにシェルター??

もしかして、こうして歩かないと見つからないようなシェルターだったのか??行ってみよう!

医者のシェルターだった(笑)もうかなりマウンテンノットの近くまで来ていた模様。

謎の建物も、マウンテンノット付近にいっぱい建ってるアレだった。

 

ということで、マウンテンノットまであと少し。

しかしジップラインは困ったね、もうひとつ低所にかますかな。