人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<128>

メルダシオ協会本部にて、モブハント消化中。

受注したものから、「強敵よ、安らかに」へ。飯は前回同様、コスパで「イザニアパイ」。攻撃力+150、魔力+150、最大HP+500。

 

チョコボが泳げるとは知らなかった。

 

しかしだ。敵がいないのである。水中なのか??

どこかから行かれないかと探したが分からず、攻略サイトを見た。敵はダンジョン「スチリフの杜」にいるらしい。ダンジョン内の地下でこの辺りになるのか。

スチリフの杜には夜しか入れないようなので、このクエは一時保留。

 

メルダシオ協会本部に戻り、受注してなかったものを受注。

「冥府に宿る神獣」。

 

「協会本部防衛戦線」。

 

「愛しき小さな大食漢」。笑なんじゃそりゃ。

 

「狂った古木を討伐しろ」。

これがまた夜間限定だったので、先に着手することに。このまま夜まで待つ。

 

まぁだんだん楽には倒せなくなってきたね。

レベルはもう60を超えているのに、なぜこんなに苦労する??

 

途中で別のクエも始まったのでこのあと行こうと思ったのだが、

「最愛の相棒へ」、推奨レベル99!!無理!!

 

夜になっていたから、ここ近いスチリフの杜に向かった。

次回、「強敵よ、安らかに」へ。