人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東久留米

滝山散歩のゴールは、はま寿司だ。軽くはま飲み。

 

「ツナとブロッコリーのタルタルサラダ(160円)」。

ご覧の通りなんだけど(笑)これが結構美味しかったのだ!

柔らかいブロッコリーにツナマヨ。

ツナとブロッコリーのタルタルサラダ

 

 

「枝豆コーンバター(200円)」。

二日酔いで起きれない朝は、ダンナが冷凍ミックスベジタブルを食べた形跡が残っている。

まぁそんな味だ(笑)もちろん発注者はダンナである。

枝豆コーンバター

 

「えび天」。

小さいけど揚げたては美味しい!

えび天

 

あくまでつまみなので、シャリは半分に。

「炙りしめさば(100円)」。炙った風味がいい。

炙りしめさば

 

「大とろサーモン(100円)」。脂がのって、凄く美味しかった!

大とろサーモン

 

昔は回転寿司の生海老と言うと甘えびしかなかったが、この手の生が出て来た時の衝撃よ。以来甘えびは食べていない。

「生えび(100円)」。

生えび

 

炙らない「しめさば(100円)」も、いい。サバの脂と酢の酸味。

しめさば

 

好きなイカは良く食べているので、今回は細く切った「大葉真いか握り(100円)」に。

大葉真いか握り

 

焼酎のお湯割りを頼んだら、焼酎だけがコップに。そうか、お湯はテーブルにあるから、好きな濃さに割れるのね。

結構量が入ってて、濃い目からのスタートだ(笑)

 

お寿司で飲むのもいいね。回転寿司だから叶ったことだ(笑)

もう少しつまみのバリエーションがあるといいんだけど。

 

 

www.hama-sushi.co.jp