人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プレイボーイのスニーカー

9時から6時まで休憩なし飯なしで配達しまくりました。

重い荷物も多くて今回は本当にキツかったです。

ところで走っていて気付いたんだけど

どうも足の感触が変だ。

靴と言うより上履きとか室内履きとかそんな感じの物を履いてるような感触なのだ。

大地の存在をより近く感じている・・・不思議だ。

エレベーターに乗っている間に足の裏を見てみると、おお・・・。

無理もない。

靴底のゴムの部分が擦り切れて

その下の布の部分が出ているのだ。

これじゃスリッパ以下だ・・・。

どうりで小石を踏んでも痛いと思った。

新しい靴を買うと、洗うのも忘れ(つーかめんどっちーの)そればっかり履きまくるので

いつもこうだ。

そしてまた新しい靴を買うと、まともな靴はそれひとつとなり

またそればっかり履く事になる。

つねにぽ子のくつは1足なのだ。