人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~無理っ!!やりたくねぇっ!!~

もう何度も弱音を吐いてきたけど

本当にやだ!!無理!!できない!!

ぶー子の友達にでもやらせようかと本気で思っている。

シャゴホットのある倉庫まで来た。感無量だ。

しかし、この倉庫内のどこかにある燃料タンク4つに

爆弾を仕掛けなくてはならない。

燃料タンクの場所も形もわからないし

敵に見つからないように設置しなければならないのだ。

「敵に見つからないように」・・・これがネックだ。

これまで曲がりなりにもここまで来れたのは

敵に見つかってもダッシュで振り切って来たからなのに・・・。

1日目は酔っ払ってやったのでやったうちには入らない(笑)

2日目はかなり真剣に、何度も取り組みました。

1人目の研究員(作業員?)を狙撃、

2人目をCQCで後ろから忍びよりブッ殺、

これに気を良くして進んでみたけど後はいつもの通り

見つかっては隠れ、進んでは見つかり、

最終的にはライフが切れるか、燃料タンクが爆発(近くで発砲するな、と言われてるのに・・・(^ω^;)

ゲームーオーバー・・・のくり返しでした。

私にしては根性出して何度も挑戦したんだけど・・・。

でもタンクの場所が2つわかったよ。

・・・わかったけどだから何なんだ。

こんなんじゃいつまでたっても無理だよーーー!!