人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日は歯医者の日

夕方の歯医者だから、仕事が朝から出勤だ。信じられないほど眠かった。 電車の中ではフルに寝た。非常に効率的だ。 ところがなぜか中央線で「武蔵境」に反応してガバッと起きてしまった。 目的地は西荻窪である。 なぜだろうとしばらく考えたが、そうか・・…

くるり@市ヶ谷

話題のお店で、歯医者のついでにずっと行きたいと思ってたが、前回は市ヶ谷まで行ってスープ切れ、 もう6時半では間に合わないのかと弱気で、今日も行ってまいりました。 ちなみに今回は7時ぐらいに着きました。 行列だ。5人ぐらい待ちか。 見るとカウン…

こんな所に来ている

もはや歯医者とセット。

終わった…

今日の治療は終わり。やっと先が見えて来たって(笑) 「…長い道のりだった…。」と先生が呟いたのが印象的です。

こんにちは

洗濯機の下に潜り込んでたエルが、逆さまで顔を出しました。 キュ~~♪♪

壱藤家@東久留米

二日酔いであった。 お腹は空いているのだが、予定していた晩ご飯は食べたくない。 そうだ、二日酔いなのだ。アレしかない。 ラーメン。 平日の夜だから近場にする。 こんな時のために、飽きないように行かないように我慢していた壱藤家。 9時頃着いたがガ…

何かが100日突破した

爪を伸ばしている。 不潔ちゃんではない。 オンナである。 これまでは仕事の関係で爪を伸ばせなかったのだが、考えてみれば今の仕事だったら伸ばせるじゃん。 ぽ子の指は悲しい事に太くて短い。 爪を伸ばせばその分指が長く見えるのだ。 爪自体も太くて短い…

ンゴロンゴロ国立公園

いや、酔った(笑) からまれたダンナはやっと今風呂に入れたat23:55。

補足

↓の写真じゃ全然意味がわかりませんね(笑) 仕事帰りにコンビニで飲んでました~。 「不良ゼロ100日突破記念!!」なはずなのに、どこにもそんな言葉はなかった(笑) 家に着いたけど、引き続き飲むぽ子であった。

こんな事に…

不良ゼロ100日記念!

サバの人生

今日の朝ご飯はサバの味噌煮である。 昨日半額になってたからつい買ったが、ムチャクチャ後悔した。 朝作るなんて絶対無理だから、夜のうちに作らなくてはならない。 いつもつい半額につられてホイホイ買ってしまうが、まだ自分の事をよく分かってないようだ…

在庫切れ

昨日は日曜日である。 金曜の夜から日曜にかけては「飲酒強化デー」である。 前日散々飲んだが、夕方からひとり飲み始める。 ダンナはソファで座り寝だ。似たもの夫婦である。 私も「寝る」か「飲む」かの究極の選択に迫られたが酒をとったのだった。 ビール…

ビビりぶー子

会社の人から借りた「テキサスチェーンソー」をひとりで観る、と言ったぶー子。 私が風呂から出てみると、 無理すんなよ(笑)

うえだ@志木

ドロドロの「特濃」につられて食べに行ってから何年経っただろう? 当時魚介の風味が苦手でちょっとガッカリして帰った記憶があるけど、あれからWスープなどもおいしく食べれるようになり、もう一度行きたいと思っていた。 ネットで色々調べてみると、特濃…

ジェットとオフスプリング

カクテルパートナーのガラナ&コーラで復活を図る。 どんなにひどい二日酔いでも飲めてしまうスグレモノだ。 先週の金曜日はTSUTAYAの半額デーであった。 これはチャンスなのだが、ぽ子には録るだけ録って聴いてないアルバムが腐るほどあった。 しか…

残り10分

家に着いたの、23時30分。 記事の更新、今日中にしたい。 あと10分(泣) 新宿でダンナのママンと飲みーの、電車乗ってる間に時間があいて、ちょっと気持ち悪い。 でも今日は土曜日だ。 飲まなくちゃ(泣)オエ。 昨日は金曜日だからやっぱり飲まなく…

GXー7が…

作業日報の裏に、こんなのを書いてしまいました。

二郎@ひばりヶ丘

CDを返しに行くついでにラーメン。 明日は出掛けるから行かれないし。 なんかキャベツが食べたかった。二郎だ。すぐに決まった。 キャベツだから二郎かよ・・・。 うちから近いのはひばりか小金井だ。 前回ひばりだったし、今日は何だかガシガシたべれそう…

飲んでも飲まなくても金曜日

ムッチャクチャ眠かった。何なんだ、こんちくしょー!! 昨日だってほっとんど飲んでないのに、ちゃんと早く布団に入ったのに、電気消したらすぐ寝れたのに、朝が来ても眠くて眠くて仕方がなかった。 私は平日の酒を控えめにしているのは体のためもあるが、…

死にカテ

勝手に死ねという意味ではありませんので、その武器を置いて下さい。 え~、ぽ子のブログには死んでるカテゴリーが現在2つほどあります。 「インスタントラーメン」と「今週の1枚」だ。 どちらも作った当初は色々な希望を持って輝いていた。 しかしだ。 そ…

時間

今私がかなり切実に欲しいものは「時間」である。 時間を手に入れたら何をしたいかと言うと、ゲームである。 ゲームをする時間がないわけじゃないのだが、他にしわよせがいってしまうのだ。 何も犠牲にしないでゲームをやるには時間を増やすしかない。 とこ…

飲まなくたって眠い

てっきり、飲まないで寝れば次の日は必ず爽快だと信じていたが、そうでもなかった。 ムチャクチャ眠くて寝坊した。 今朝の朝ご飯はニジマスのムニエルだ。 ムニエル。 なにがムニエル、どこの料理じゃ、よくわからんが。 とにかくニジマスが半額だったから買…

ダーククロニクル ~グレードゼロ~

なんと。 月花宮殿の最終ダンジョンをすぐ先に控えて、戻ってレベル上げをしている。 正確に言うと、武器のレベル上げだ。 ユリスの武器が最終武器の「グレードゼロ」になったが合成ポイントはたまる一方。 どこまで強化できるんだ??とここで初めて武器の…

パラペッタ現象

いや~、昨日は飲まないで寝たから(注:ビールはお酒ではありません)なかなか眠れなかった上、いいんだか悪いんだか朝はスッキリ目が覚めて寝不足でぃ。 まぁせっかく眠くもないしスッキリしてるんだからやっときましょ、ゲーム。 ところがこれが、敵が強…

ピザと映画

昨日の夜の続きになりますが。 フンパツしてドミノピザをLサイズで頼んだとですよ。 期間限定のチーズたっぷりのやつ。 昨日の記事はピザカッター写したところで終ってたけど、いや~、ピザはダメダメだった。 いけどもいけどもチーズで、まぁそれが欲しく…

ダーククロニクル ~進む進む!!~

この週末にまとめてできたからずいぶん進んだ。 そうなのだ、チマチマ細切れにやるから、敵を倒すコツをつかめなかったのだ。 こうして続けてできれば敵を倒すコツみたいなものがわかってくる。 ・・・ってもうきっと終盤にきているのだろう。 極力攻略本を…

天空軒@志木

新座のデオシティに行くついでに、どっかないかとネットで探して見つけたのがココ、天空軒。 「完熟ラーメン」が「噛むスープ」と言われるほどこってりしてるとか。 評価もそこそこいいし、食べてみたくなった。 という訳でGO! 広い店内はそこそこお客さ…

父の日ですね

父の日である。 母の日は悲惨であった。 だからと言って悲惨で返すほど子供ではない。エヘン。 かと言ってゴージャスに何かを催す気力はない。 二日酔いだからだ。 昨日は2時頃までダンナと家で飲んでいた。 このところテレビ・パソコン・ゲームの我が家の…

飲んでるから

記事の更新をしようと思ってるのに、酔ってきて文章がまとまらない。 さっき入れたラーメンの記事で、正気を使い果たしてしまった。 ショッピングも(「買い物」ではない。目的は肉やチンゲン菜ではないのだ)外に飲みに出るのも止めだ。 草刈りしたら全てが…

大吉家@東伏見

近場で。 もう飽きた。 新規。 青梅街道沿いに新しいラーメン屋ができてたのには気付いていた。 ネットで調べていたら偶然そこが出てきた。 家系。 決まり! 駐車場がなく、事前に近くのコインパーキングを調べてから行ったが、結構歩かされた。 まぁ食前食…