人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

残り10分

家に着いたの、23時30分。

記事の更新、今日中にしたい。

あと10分(泣)

新宿でダンナのママンと飲みーの、電車乗ってる間に時間があいて、ちょっと気持ち悪い。

でも今日は土曜日だ。

飲まなくちゃ(泣)オエ。

昨日は金曜日だからやっぱり飲まなくちゃいけないし、みんな寝ちゃってひとりで2時半まで飲んでた。つまんねー。

ベッドまで辿り着けずリビング隣の和室で洋服のまま寝てしまった。

暑かったからお腹を丸出しにしていたが、朝になるとラがお腹含め体中なめ回していた。

ダンナは「エルが朝になると舐めて起こすんだよね♪」と喜んでいたが、実はそれ、ラでは?の疑惑(笑)

あと4分。

うー、まだ飲めるかぽ子??

ウエ。