人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲んでるから

記事の更新をしようと思ってるのに、酔ってきて文章がまとまらない。

さっき入れたラーメンの記事で、正気を使い果たしてしまった。

ショッピングも(「買い物」ではない。目的は肉やチンゲン菜ではないのだ)外に飲みに出るのも止めだ。

草刈りしたら全てがメチャクチャだ。

そういえば昨日の夜テレビでもったいない博士の草刈正雄が、ミルクポーションのフタでミラーボールを作っていた。

フタの裏がピカピカしてるのを利用するのだ。

「輝きがイマイチでした・・・。」爆笑だ。

~ここでダンナがテレビを見始めたからぽ子はゲームに~

グッドイーブニング、みなさま。

結局ひとりで黙々と飲みながらゲームをしたので、ますます酔ってしまいました。

なんだかいつもの夜と何も変わらないなぁ。

覚えてたら寝る前にまた更新します~。