人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

余力

いつもなら午前中にブログの下書きを終えるのだが、週末はサイクルが乱れてお休みすることの方が多い。

今日も休むつもりで飲みに出たのだ。

 

昨日もまた、飲み過ぎた。

10月のライブでご一緒するメンバーの顔合わせだったのだ。

ウィスキーは糖質ゼロだというので水割りで飲んでいたが、飲みなれないせいか、久しぶりに酷い二日酔いであった。

歳のせいか酒の抜けが年々悪くなっている。なので、朝のうちはまだ良かった。まだ酔っていた(笑)

その勢いで朝ご飯など作っちゃったりしたが、その後どんどん具合は悪くなっていき、午前中は寝て終わった。

今日は雅叙園の展覧会に行く予定だったのに、とてもそれどころではない。

昼にカレーを食べに行き(カレーは飲み物というのは本当だ)、家でめだかのお世話などしている間に少しずつ回復し、夕方また飲みに出た。

良くあることだが、昨日の飲み過ぎが後を引き、さほど酔いもせずに帰ってきた感じだ。ブログ更新の余力あり。大した内容でもないが、こうして書いている次第である。

 

すっかり酔いも覚めたので、ひとゲームやってから寝ようと思う。このまま寝たら、二日酔いと迎え酒だけで終わってしまう。

 

それでは。

明日こそ、ワンコとお山の予定。