人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

死にカテ

勝手に死ねという意味ではありませんので、その武器を置いて下さい。

え~、ぽ子のブログには死んでるカテゴリーが現在2つほどあります。

「インスタントラーメン」と「今週の1枚」だ。

どちらも作った当初は色々な希望を持って輝いていた。

しかしだ。

その割に全然記事が増えないこのカテ。

「インスタントラーメン」は、バカであった。正直、穴があったら入りたいほどしょうもないカテゴリーだ。

「お前はよそんちが食べるインスタントラーメンに興味があるか?」と聞かれたらもう涙が出そうである。

「今週の1枚」が死んでいる理由はちょっと違う。

毎週違うアルバムを聴いて、レビューをアップしていこうと思っていたのだ。

聴いてないアルバムがたくさんあったからちょうどいいと思ったのだが、私は人間のクズ!である。

毎週キチッとレビューを書くことができない。

そのうち1週間が1ヶ月になり、しまいにはレビューを書かないから他のアルバムも聴くに聴けない状態になってしまった。

聴けない状態が続いているから聴けないアルバムもどんどん増えていく。悪循環だ。

しょうもないカテで私の中の音楽の循環を止めてしまった。

今私の頭の中で流れているのは「千の風になって」である(泣)

先日記事にしたが、ダンナに「そんなに無理矢理1週間も聴き続けなくてもいいじゃないか。好きなときに好きな音楽を聴くのが音楽の楽しみ方だと思うけど。」と言われ、あのカテのバカバカしさがわかったのであった。

という訳で、「インスタントラーメン」と「今週の1枚」はあぼ~んさせて頂く事にしました。

実は「ダイエット」という幻のカテもあったのだが、知ってる人はいるだろうか。

今なくなっているという事は、ダイエットに失敗したことを意味しているのだが(笑)