人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダーククロニクル ~進む進む!!~

この週末にまとめてできたからずいぶん進んだ。

そうなのだ、チマチマ細切れにやるから、敵を倒すコツをつかめなかったのだ。

こうして続けてできれば敵を倒すコツみたいなものがわかってくる。

・・・ってもうきっと終盤にきているのだろう。

極力攻略本を読まないようにしているから確かではないが、武器のビルドアップがついにできなくなった。

つまり武器がMAXまで成長したのだろう。

現在、月花宮殿のダンジョンを2つほど残すのみとなっている。

ジオラマ作成が残っているが、きっともうすぐ終わりだ、うんうん。

ライドポットにバギーをつけた。

「どんなところでもスイスイ」との事だが、乗って分かったがそれは「使いこなせて」の前提だ。

全く乗りこなせない。

思いも寄らぬ場所で立ち往生してやられてしまうばかりである。

結局スピードを抑えられるバックのみで動いている。前の方が良かった。

アイテムは常に満杯である。

いらないものと必要なものが見分けられず、手放せないものばかりなのだ。

新しくアイテムを手に入れるたびに魚を捨てている。

このまま勢いに乗ってどんどん進んでみるぞ。

うんうん。