人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダーククロニクル ~月花宮殿~

とうとう最後のダンジョンと思われるところに来た。

手前のダンジョンで「ステータス異常、体力の復活」を禁じられ、ものすごく時間がかかりました。

とにかくライドポッドのバギーが乗りこなせずロデオ状態、狙いも定まらずあちこち乱れ撃ちです。

それでもユリスとモニカの武器レベルをコツコツ上げて挑み、やっとクリアして最終ダンジョン。

しかし・・・。

「お前にこの扉を開ける資格はない。」と門前払い。

はぁ、嫌な予感はしてましたが。

ジオラマが手付かずだったんだよね。

でも「解読不能」かなんか言って、何も作れないんだった。

どうしよう?

ネットの攻略サイト開く。

・・・という訳で、エントランスホールにある絵と同じ庭を造ります。

おもしろいぞ、こりゃ。