人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~ザ・ボス戦~

ついに・・・ついにここまで来た。

もうザ・ボスは倒せなくてもここまで来れればいいと思ってたけど

実際来てみるとやはりエンディングがどうしても見たくなった。

がんばるぞ。

しかし昨日も相当飲んでからやったので

ボス戦前のムービーを良く覚えていない。

結構ヘビーな話だった気がする。

イマイチ何の為に戦っているのか良くわかってなかったけど

結構奥が深いなぁ・・・と思いました。

それが何故なのかはもう忘れたけど(笑)

さて、問題のボス戦ですが、

強い(笑)

勝てるのか??

一度手を捕まれるとコテンパンにやられてしまう。

距離をとると動きが速いためすぐ見失ってしまう。

ただ攻撃が単調なので、しっかり攻略法を押さえれば何とかなるかもしれない。

・・・かもしれない。

・・・「かも」・・・ね・・・。