人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-04-30から1日間の記事一覧

クリーニングの受付で

あんまり些細なことで腹を立てるのも大人気ないと思い、 日頃、心穏やかに生きて行こうと思ってはいるのですが、 どうも「接客が悪い」というのにはが我慢がならず、 ついグチを言いたくなってしまう。 2週間ほど前にダンナのスラックスをクリーニングに出…

きら星@武蔵境

凄く人気が出てしまい、長い行列ができると聞いて ちょっと足が遠のいていました。 でも今日はどうしてもおいしいラーメンが食べたくて ぜひ行こうと決めました。 12時半頃着きましたがやっぱりこれまでにない行列・・・。 数えてみると、見えるだけで14人…

メタルギアソリッド3 ~ザ・ボス戦~

ついに・・・ついにここまで来た。 もうザ・ボスは倒せなくてもここまで来れればいいと思ってたけど 実際来てみるとやはりエンディングがどうしても見たくなった。 がんばるぞ。 しかし昨日も相当飲んでからやったので ボス戦前のムービーを良く覚えていない…

メタルギアソリッド3 ~眠れ良い子よ♪~

確かに私の技術不足が問題なんだろうけど、 エヴァ邪魔!!お荷物!!足手まとい!! このままじゃ先に進めないよ!! これまでピンチには走り抜けて逃げてきたのに エヴァはものすご~~~く動きが遅くて腹ばっか減らすので 全くもってお荷物だ。それ以外の…