人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~何だか簡単だぞ、アハハハハ~

ヴィルギン戦で結構酔っ払っていたようで

その後のことは良く覚えていない。

エヴァがバイクで迎えに来て

敵を撃ちながら進んだようだ。

運転はエヴァ任せ、弾は無限、ライフ・スタミナは満タン、

こりゃおもしろいぜ、はっはっはぁ~~!!

・・・と結構楽勝でサクサク進んだ気がします。

しかし、前回のボスであんなにてこずったのだ。

このまま終わるはずはないだろう。

ヴォルギン戦であまりにもたくさんの攻略サイトを何度も見たために

イヤでも先が見えてしまい、何となく次に起こることが想像できる。

恐らく次はヴォルギン&シャゴホット、最後にザ・ボスが来て

倒した暁には涙のエンディングとなるのだろう。

「任務は最愛の人~ボス~を殺すこと」とパッケージにも書いてあったじゃないか。

そんな任務はまだ聞いてないが。

まぁどれをとっても気が重い。

このまま弾無限でお願いしたいものだ。