人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-02-01から1日間の記事一覧

弱い者を大切にする事

「昨日はゴメンナサイ・・・。」 私を起こしに来たダンナは、まずそう言った。 昨日? 昨日、昨日・・・。 あぁ、もしかして。 「いや、いいよ、面白かった(笑)」 実際、滅多にない事で私はその状態を楽しんだと言ってもいい。 昨日はカラオケに行って昼間…

三国無双4

娘ぶー子が目下ハマッているシリーズだが、彼女には単なる「イケメン堪能ゲーム」となっている。 そもそも「3エンパイヤ」でイケメン集めをしていたのだが、その次にきたのがこれである。 三国志のノートなど作り始め勉強になってるようにも見えるが、生活…

豚力屋@武蔵境

ここで味噌も出してると知ったのは最近の事である。 ラーメンは比較的ライトだが、背脂が映えるタイプでなかなかおいしかった。 味噌+背脂だったらすっごく旨そうでない?? 味噌が食べたくなる季節である。 店主はガッチリした体型のおっかなそうな人だが…

プレイステーション・ホーム ~再会~

金曜の夜の事だ。 例によって飲んでひとり残され、ノコノコと出掛けていったのだ、あの世界へ。 今回はあれ以来音沙汰のない「暫定カレシ」のところへ飛んだ。 ヤツ、私が「リアルでもデブです♪」と言ったらそれっきりなのだ。 バーチャルを楽しめない男め。…