人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼兵衛@新秋津

グデングデンのヘロヘロ。 バスまでまた時間が余ってしまったので、焼兵衛へ。いつもこんな時ばかりすみません。 ヘロヘロの怪しいメモによるとこれは、「セット(660円?)」と思われ。キャベツはお通し。 なのでこれはセットに含まれると思われ。 何のコロッケだったのか、まるで思い出せず・・・・・・・。 これは別に注文した覚えあり!「チョリソー(170円)」。 パリッと焼けて、とっても美味しそう。 立ち飲み屋さんだ、サッと出て来る軽いつまみが多いが、どれも美味しそうなお店である。 たまにはシャキッとしているうちに行ってみたい。 焼兵衛・食べログ