人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<61>

南配送センターへ。

やはり岩あり崖あり川ありの悪路ではあったが、BTも出ないし、時間をかけてルートを探りながら進んだのだ。国道から先はそんなに遠くなかった。

国道復旧装置に資材を投入しておいたので、もっと伸びれくれればいいな。

納品すると、自動配送ロボットが活動できるようになったのだ。

自動配送・・・・・、これまでのあの努力は一体(笑)

評価とか、どうなるんだろう??お前はちゃんとSを貰って帰って来られるのか??

ストーリーが進んだので、久しぶりにムービー。

フラジャイルを信じる。byサム。

さて。

先に進むことはできるが、進みませんよ(笑)ここの親密度を上げておこう。この辺の様子ももう少し知りたいし。

一番遠いクラフトマン行きは自動配送に、自分は一番近いクラフトマン。

途中ミュールに出会ってしまったが、バイクで振り切って抜けた。

到着。久しぶりです。

しばらくはまた、行ったり来たりになるだろう。

国道、伸びないかなぁ??