人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼兵衛@新秋津

さくら水産でしこたま飲み、自転車で家に向かったのだが、「と、トイレ・・・。」とダンナ。

場所はまだ新秋津駅前で店がたくさんあったので、最近できた立ち飲み屋さんに入ることにした。

立ち飲み屋は初めてだが、こんな感じにフラッと入れるのがいい。

ワンコインお得セットというものがあったので、それを頼んでみた。

ひじきのお通しの他に「キャベツ食べる?」と聞かれたので、そっちもお願いしてみた。

飲み物は梅サワーに。

サワー類の他にビールとかホッピーとか??

スンマセン、良く覚えてないデスEE:AEB64

この日のセットは、アジフライ。

カリッと揚げたてで、凄く美味しかったEE:AEAAB

もうちょっとゆっくりしたかったが、青葉町商店街が気になったので、今回はこれだけで帰る。

いい雰囲気だったので、今度はここでもうちょっと飲み食いしたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4(セットで)

価格:4

総評:4

焼兵衛