人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-03-20から1日間の記事一覧

飲んだ帰りの3つの宿題

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> ううむ、何とかならんものか。 何としても買い物に行きたくない(笑) 水曜日はあるもので済ませようと、なんとか考えた。 しかし飲みに行ってしまったのでその材料は翌日に持ち越された。 そして翌日は二日酔いで調理をしなかっ…

吉野家@新秋津

吉吞み。 「吉呑み」では、オリジナルのおつまみやアルコール類を、お手ごろ価格で数多く取り揃えております。もちろん、牛丼など、吉野家でご提供しているメニューを「吉呑み」でお召し上がりいただくことも可能です。(HPより) 最近吉野屋に、「吉吞み…

ファイナルファンタジー13 ~バルトアンデルス戦②~

このままでは勝てそうにないが、少しでもやれることをやっておこう。 調べてみたところ、ライブラスコープを使えばライブラ4回も繰り返す必要はなく、1回で済むそうだ。これにてATBを温存でき、召喚を呼ぶことができる。 武器もチェックしたが、こちら…

水曜日の『軽く』

平日だから軽く済ますつもりが、トータル6時間にもなっていたか・・・。 今週ダンナは土曜日出勤なので、真ん中の水曜あたりに軽く飲んでおきたいとのこと。 もちろん異論はない。 駅前で2軒。 「軽く」とコントロールはしたつもりだったのだが、2軒目の…