人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~コッカトリスに貢献する~

バルハイムの鍵が見つからない!!

もう全く心当たりがない。

来るタイミングが早いとは思えないから、私が気づいてないだけだろう。

しかし疲れた、もう分からないEE:AE5B1進歩がないという状態もストレスである。

ブラッディは一時保留。

となると後はSランクのモブになるが、その前に何かできそうなイベントはないか振り返る。

簡単そうな、エルトの里のしずく石集めを少々。

そこで気がついた。

いつからかコッカトリスと会話ができるようになっているではないか。

ならばアルケイディアの巨大コッカトリスと喋れるはずである。

アルケイディアに飛ぶ。

大したイベントではなかった。

アイテムをもらったが、どうも私が来るのがいつも遅いようで、この手のアイテムはもう時すでに遅しのものが多い。

売るぐらいしかできないが、寄り道をしているのでお金もお宝もかなりたまっている。

今欲しいのはお金でもアイテムでもない。

バルハイムの鍵だEE:AEB64

エルトの里に行った時に、たまたまモブの依頼を受けてしまったので、次はそこに向かうことになるだろう。

いよいよランクSだ。

倒せるか??