人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-04-04から1日間の記事一覧

絶望しない絶望

困難に、弱い。 マイナス思考なのですぐに窮地に追い込まれ、簡単に絶望する。 絶望したって何も変わらないのだ、前進するのが打開への道なのだろうが、こうなるとしばらくフリーズしてしまう。 朝になっても何も変わりはしない。 もう今日は何もしないと決…

さやま食堂@西武球場前

この先のラーメン屋を目指していたのだが、閉店していたのだEE:AEB64 うわ~、どうしよう困ったEE:AE5B1 もうラーメンっ腹だし、飲んでしまったので遠くまで行ったり調べたりするパワーもない。 ・・・そういえばここに来る途中、「ラーメン・ちゃんぽん」の…

花月@東村山

カラオケとセットの花月だ。 いつも同じものを食べているが、飲んだ後はこの「嵐げんこつらあめん」が一番相性がいいように思う。 強めのしょうゆダレと背脂、ニンニクの相性が抜群にいい。 麺はいつも硬めでお願いするが、細くともプリッとした弾力があって…

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~モブ討伐~

モブ討伐で道草食っているEE:AEB61 ニワトリスの後にガルフの里の長老の依頼でヘネ魔石鉱へ行ったが、なんなんだよ~、あそこはEE:AE5B1 戻れなくなったEE:AEB64 柵というかフェンスというか、あれの開閉がややこしくて、モブよりもそっちの方が大変だったの…