人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-11-02から1日間の記事一覧

ビール2梅サワー2=6割

ただいまEE:AE471 さっき帰って、ダンナと練習1発キメたところだ。 ビール2杯、梅サワー2杯。 家のグラスより大きいと言っても、外で飲んだには大した量ではない。こうしてブログの更新ができる程だ。 しかし。 私は駅までの自転車の行き帰りに、次のライ…

助けてマリオ!!3

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> あっという間の一週間であった。 充実していたが、何もかもが中途半端なままである。 そして、この記事も身支度も中途半端だが、もうすぐ出かけなくてはならない。 とか言いつつきれいにまとめるつもりが、本当に時間がなくなっ…

大五郎・成長記録

昨日、古い画像を漁っていたら、小さな大五郎が結構残っていたのだ。 最近はブログにUPしたら削除、ボツ画像も削除しているので、画像自体があまり残っていない。 懐かしい思いで小さな大五郎を見た。 ボツ画像ばかりなのでいいものではないが、大五郎の成…

FFⅩⅡ IZJS ~ボーパルバニー戦~

そんな訳で、ランクCはナメておった。次はゴルモア大森林のボーパルバニーだ。 攻略を見たところでも、逃げられるのが厄介なぐらいで大して強そうもない。 ナメナメにナメてかかっておった。 逃げさせないようにするには、相手の攻撃力が上がってしまうが「…