人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~ブラッディへ・・・~

バルハイム地下道、ブラッディ。ランクAだ。

前回のマリリスが思ったよりも強くなかったので、Aはイケると思っていたのだ。

しかし結論から言うと、ブラッディまでたどり着くことすらできなかったEE:AEB64

ゼパイヤ連結橋でデッドリーボーンに囲まれて大苦戦、ほうほうの体で帰ってきたのだった。

次から次へと沸いてきてきりがねーよ、と思ったが、実際にはたったの5体。

戦闘不能を繰り返し、どえらい時間をかけてやっと倒したのである。20体ぐらいいたのかと思ったEE:AE5B1

こんなところで足止めを食うぐらいだ、ブラッディはキツいと判断、戻ることにした。

消費したアイテムの補充をしようと思ったら、60近くあったハイポーションは7個しか残っていなかった。

フェニックスの尾も激減。

くそー、痛い出費である。

そういえば、帰りに遠くからウィルスを食らったが、C9H804(ワクチンのことだ)がない。

調べてみたら、まだ手に入りそうもないのだ。

ブラッディは後回しである。

これで終わっていたのだが、昨日また酔っ払って続きをやったらしく、メモが残っていた。

「もったいないから徒歩でラバナスタまで」

「酔っても遊べるゲーセンがラバナスタに欲しい」

・・・。そんなに酔ったらなら早く寝なさい。

さて、これからどうしよう??

他のモブにも挑戦してキツかったら、本編に戻ろうかと思う。