人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Zoiz-kitchen@久米川

前回ヘロヘロに酔っていてレポにならなかったので、早くもう1回行きたかったのである、Zoiz-kitchen

しかし今回も最初に失態を告白したい。

メモの代わりにメニューを撮っていたのでそちらはセーフだが、食べた記憶がほとんどなくEE:AE4E6

すみません、今回も写真だけになりますが。

しかもあんまり食べませんでEE:AE4E6EE:AE4E6

「塩ダレ奴(390円)」と思われるもの。

「塩ダレ」という感じでもないが、ちょっと中華っぽいタレだったような気がする。

酸っぱいものが好きなので頼んだ「ニンジンマリネ(350円)」。

でもサッパリ記憶にこざいません。

以上、2品でありました(笑)

スタッフの方が相変わらず感じ良く、今回も気持ち良く飲んできた。

今度は1軒目で行くようにしようEE:AE5B1

次こそまともなレポに・・・。

すみません、そんなんで今回も評価はナシでEE:AE4E6