人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大ing@久米川

終バスまで1時間。近くでサクッと飲めるところを探していた。

このお店、看板は何度も見てきたのだが、2階にあって様子が分からず、何となく敬遠していたのだった。

表に出ているメニューを見ると、悪くない。

行ってみようEE:AEB85

何となく、以前下の階にあったZoizに雰囲気が似ている(元スタッフによると、Zoizと合体させたとか??)。

アットホームでちょっとおいしい料理を出してくれる、そんな感じだ。

お通しは、ローストビーフ??と思いきや、もうちょっと硬い。

ジャーキーのように、噛むほどにじんわりと味が染み出てくる感じだ。

いやローストビーフなのかもしれんがEE:AE5B1これはこれで美味しい(笑)

「小あじの南蛮漬(360円)」、甘味と酸味のバランスが絶妙!野菜も色々入っている。

美味しい料理を食べると、自分の料理のアラが見えてくるねEE:AE5B1ウチの南蛮漬けは酸っぱ過ぎじゃEE:AE5B1

イワシ、だぁい好きEE:AE5AF「真イワシの酢漬け(400円)」。

脂の乗ったイワシはタマネギと合うねEE:AEAAB

「辛奴(430円)」、具沢山で辛味も刺激あり、ボリューム感のあるものだ。

このお店はどうやら、さつま揚げがオススメのようだ。200円程度のものが、多数揃っている。

さつまあげ??

正直、あまり期待していなかったが、頼んでみる。「生姜(195円)」と「玉ねぎ(195円)」。

これが!!意表をついて、揚げたて!!

中身の生姜や玉ねぎもギッチリ入って、生地はフワフワ。

すっご~~く美味しい!!

こりゃさつま揚げ革命だ。

1時間しかなかったが、充分楽しんだ。

揚げたてのさつま揚げと、魅力的なメニューを楽しめるお店である。

また行きたい。

また、マサさん発のランチ記事はこちら

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

大ing・食べログ