人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

彩木@東村山

うわっ、UPするの忘れてたよEE:AE5B1

ラーメンも食べられる居酒屋??酒も飲めるラーメン屋??

とにかくどちらも楽しめるお店である。彩木

きちんとした料理が出てくるので、どっちを食べてもハズレはないEE:AEACD

今回はラーメンを載せるが、いかんせん時間が経ちすぎて細かいことは良く思い出せないEE:AE5B1

軽く飲んだ後のシメに頼んだラーメンだ。

基本的には鶏ダシの塩、醤油、味噌から選ぶが、「麻辣麺(限定かも??)」なるものがあったのでそちらをチョイス。50円で辛さ増しなどEE:AEACD

ハーフサイズはできないようなので、ダンナとシェアすることに。すると黙っていても小皿をつけてくれたのだ。気が利いてるEE:AEACD

食べやすい辛さで、程よい刺激を楽しめるラーメンであった。

美味しかった、というか思い出せないのだが、メモには「おいちいEE:AE5BE」と書いてある(笑)

お酒と美味しい料理とラーメンが一度に楽しめる貴重なお店だ。

近いので、また行きたい。

ぽ子評価です。

すみません、もう記憶に薄いので、今回はアバウトに「3」としておきます・・・EE:AE4E6