人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

彩木@東村山

前回ラーメンのカテで紹介した彩木だが、今回はシメのラーメンまでのものを載せたい。

結構しっかり食べてきた後だったので、軽く。

まずはお通し。

こういうのは何ていうんだろう??大根の漬け物みたいな。

お湯割の器がステキEE:AEAAB

「味噌漬け豆腐(350円)」。

あまり味噌感は強くないが、豆腐にコクが加わって濃厚な味に。

「油揚げ納豆包み焼き(400円)」は家庭で作れるお馴染みの味だが、好きなのだEE:AEACD

熱燗を頼んだら、おちょこを選ばせてくれた。

こういうのは楽しくていいねEE:AEAAB

そしてラーメンを食べて帰ったのであった。

2軒目としては、なかなかいいコースだったと思う。

バスに乗らずに行ける範囲に、こういうお店があるのは嬉しい。

頑張って欲しいデス。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

彩木のブログ