人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガッツ@久米川

飲み〆ラーメンなので、ちょっと記憶が怪しいのだが。

日曜日の夜。目当ての店は休みである。

あそこは行ったばっかり、あそこという気分でもない、どこかいいところはないか、と考えていた。

そこで思い出したのが、ガッツ

路線が変わってしまってからすっかり足が遠のいていた。

飲んだ後である、細かいことはどうでもいい、久しぶりに食べてみるか!となったのであった。

「ねぎ味噌ラーメン」をこってりで注文。

ラーショっぽいヴィジュアルである。味も近いかな??

しっかり味噌が前面に出ている。クセもなく、食べやすいもの。やっぱりちょっとインパクトは抑えられている感じかな。

チャーシューがない代わりに、薄切り肉が載っていた。

過去の写真を見ると、ねぎ味噌だと肉がないものが多かったが、やはりこれがあるだけで印象がかなり変わる。「ご飯がすすむ」ならぬ、「麺がすすむ」(笑)

麺、良く覚えてないEE:AE5B1

ごく普通の細麺だったような。

ネギたっぷりEE:AEAAB味噌との相性は抜群。

肉もあったし、最後まで飽きずにラーメンを食べることができた。

これと言って悪いところも見当たらなかったが、「だからここで食べたい」という程のインパクトはなかったかなぁ。

飲み〆の選択肢としても、駅から遠いので微妙・・・。

またふと思い出したときに来る感じになるのかな?

ぽ子評価です。5段階で、

麺:?

具:3

スープ:3

総評:3??

「ねぎ味噌ラーメン(こってり)」

女性に杏仁豆腐のサービス。こういうのは嬉しいねEE:AEACD