人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸め@田無ファミリーランド

田無ファミリーランドの丸めは、年中無休でございますEE:AEAAB

なもんで、年明け二日目に行ってきたのであった。確か去年もそのパターンだったかな??(笑)

今、丸めは、田無ファミリーランド店、東久留米店、武蔵小金井店でそれぞれ違う味の味噌ラーメンを出しているらしいので、それを食べに行ったのだ。

丸めは、限定にハズレがない。今回も期待してEE:AEACD

「札幌味噌ラーメン」というだけあり、見た目には良くある札幌ラーメンであり、さほど個性的な部分は見当たらない。

しかし、盛り上がるような野菜、その上にのったコーン、ぶっといメンマに大きく切ったチャーシュー、薬味ながらしっかりした量のネギ、大ぶりののり・・・、と隙がなく、豪勢だ。思わず顔がほころぶ。

麺も、札幌ラーメンらしい縮れ細麺。プリッとした弾力が楽しめる。

スープは甘みや濃厚さよりも、味噌のうまみが前面に出ている感じ。ちょっとしょっぱいかなEE:AE5B1

エッジの立った味で、まろやかさなどの弱みは見せない(笑)キリッと締まった味噌だ。

ここに、トッピングのしょうがを溶かし込むと、サッパリとした風味が加わって楽しい。

さすが丸め、という1杯でしたEE:AEAC5コスパの高さにも脱帽です。

ご馳走様でした!

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:5

スープ:4

総評:4

「札幌味噌ラーメン」

「特製餃子」は、数量限定。ジューシーで美味しいEE:AEACD