人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三田製麺所@大船

ヘナタトゥーのワークショップに行った時のランチ。限定の「梅つけ麺」が気になり、入店。

梅つけ麺

基本の濃厚な魚介豚骨に、梅の爽やかさをプラス。軽い酸味が心地良いが、もうちょっと主張してもいいかな??梅的なスペシャル感はあまりない。

極太のメンマ、角切りのチャーシューが沈んでいる。チャーシューは少ない印象。もっとゴロゴロ入ってたようなイメージだったが。

 

 

太麺は弾力、コシが強く、印象的。濃厚なつけ汁に合う。

卓上のスープ割りが絶品で、2度楽しむ。

美味しかったが、期間限定ならもっと個性があった方がいいなと思ってしまった。

意外性がなかったのが残念。

 

 

mita-seimen.com