人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-04-24から1日間の記事一覧

竹虎@新宿

待ち合わせは新宿だ。 ならばラーメンも新宿である。 迷ったが、特に新規に魅力を感じなかったので、以前行った竹虎で、他のメニューを食べる事にした。 気になっていたのは前回食べた「裏竹虎ラーメン」のつけ麺と、魚介豚骨つけ麺だ。 私が前者を、ダンナ…

ぽ子の始まり

暑い・・・。 マンガ喫茶POPEYEは暑いぞ。 個室なのをいい事に、下着同然のキャミソール1枚のぽ子である。 休日だが、何もできなかった。 5時に起きて時間はたっぷりあったというのに、ラーメン屋のリサーチと昼寝で終わってしまった。 しかし振り返ってみ…

All Dead All Dead / Queen

ボーカルのフレディ亡き後も、世界中の人々に愛されているクイーン。 現在でもCMなどに曲が流れ、知らない人はいるのだろうかという感じである。 せっかくのクイーンだから、もっとアップテンポのアグレッシブな曲を持って来ようか悩んだが、逆にイメージか…

姫のお戯れ

パソコンに向かう。 左手にはソファがあり、どこにでもついてくるエルは大抵そのあたりにいる。 私は左に気配を感じる。 ・・・見ている(汗) こっちをじーっと見ているのがわかる。 あぁ、知らん振りは辛い。 ぽ子の負けである。 ちくしょー、勝った試しが…