人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

ちょっと前からむらやまがラーメンを出すようになり(夜の部は未確認)、気になってたのだ。

正直なところ、飲み屋さんが出すラーメンだ。あまり期待してなかったのだが、これは本当に美味しい!ビックリした!

「特製醤油らーめん」。

特製醤油らーめん

背脂の甘みと醤油のコク。野方ホープや土佐っ子をライトにしたような東京豚骨だ。こってりまろやか。

チャーシューがパサついて硬かったのが残念。

 

 

プリッと弾ける中太麺。

 

いやしかし、このクォリティには驚いた。

あっさり好きな方にはちょっと重いかもしれないが、私にはドストライクだ。

これはまたぜひ食べたい。

 

 

www.yakitori-murayama.co.jp