人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-05-19から1日間の記事一覧

こんなこと、誰に予想ができて?

予想だにしなかった1日になってしまった・・・・・・・。 体調も良くなってきたので、またカモの写真を撮りに行こうと思っていたのだ。 そこへスーさんから譜面があるからいつでも取りにおいで、と電話。 じゃあ今日の予定はカモ→譜面→ジャパンミート、とし…

花月@東村山

二日酔いだよ~、ラーメン食べたいよ~、と言う事で。 平日なのでダンナが仕事から帰ってきてからになるのだ、近場に限られる。 と言う事で、花月だ。 特に魅力的な限定もなかったので、いつもの「ニンニクげんこつらーめん」だ。 たまにはシラフでまともな…

POPROCK@久米川

火曜日はマスターのかわりにじゃにすさんが出るようになった。 もちろん、お通しの作り手も変わる。 女性らしい洒落たものを出してくれるのがじゃにすさんである。 この日のお通しはこれ。 左はレモン風味のパスタで、アボカドが混ぜてある。 右は殻つきアー…

しもたー!!

ブログに穴を開けてしまった・・・。 もちろん酒のせいである。 いや、酒に飲まれた自分のせいである。 ひどい二日酔いだ。もうちょっと休ませてくださいEE:AEB64 コメントのお返しももうちょっとお待ちください・・・、ごめんなさい!!