人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とんぼ@東久留米

朝ラー食べに、とんぼさんへ。

前回はまだ選べるメニューが少なかったが、今回はいわゆるグランドメニューが普通に食べられるようになっていたのだ。

今回は「鶏醤油らあめん」をチョイス。

ドロッとした鶏出汁は苦手なので、ギャンブルであった。

しかしこれはアタリ!

鶏醤油らあめん

すっきりしながらもオイルのコク、醤油の強さがある。

品のあるトッピングはどれも隙がなく。

特に丸ごとの味玉がいい。

チャーシューは、とっても柔らかい鶏肉。

 

 

麺。モッチリしたストレート。

 

 

卓上アイテム、色々。

好みに合わせて使い分けることができる。

 

 

ダンナが食べた「鯛らあめん」は、こんなんよ!

鯛らあめん

美しさもさることながら、鯛の香りがふんわりと漂い、こちらもとても美味しそうであった。

 

女性店主の作る、丁寧なラーメンだ。

こんなラーメンが朝から食べらるようになって、嬉しい。

 

tabelog.com