人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日の所沢とは。

ダンナと所沢に行くことになっていたのだ。ロフトにカレンダーを買いに行きたかったのである。

「・・・所沢?」

「ヤバくない?」

ヤバかった。

買い物を終えたら、まだ明るいうちから飲み始める。「所沢」が酒センサーに引っかかるようになったら、末期だと思っていいかもしれない。

 

まぁスタートが早かったのが、不幸中の幸いだ。良く寝た。月曜日だけど、具合はいい。

かと言ってパリッとしてるかどうかはまた別問題で。

本当に、色んなものを持って行ってしまうよ、お酒と言うものは。

 

カレンダーに新しい予定が追加されていた。

 

誘惑の多い年末ですが、頑張ります・・・・・。