人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

亀我楽@東久留米

朝ラー。東久留米得得市場内の亀我楽へ。

メニューが少し変わったかな??メニューが両面だったのに気づかず、片面だけ見ての選択になってしまった。「中華そば・醤油(850円)」。

中華そば・醤油

鶏だし淡麗、とのことで、ご覧の通りすっきり系。

以前は食べなかったタイプだが、最近は好きになってきたのだ。

すっきりとは言っても醤油とオイルがしっかり効いていて、物足りなさは全くない。

二日酔いで参った体に染み渡る。凄く美味しかった。

 

麺は細ストレート。

九州系のようにバキバキせず、しなやかなもの。

 

厚めのシャーチューは3枚あり食べ応えがあるが、ちょっと硬かったかな!?

海苔の風味が高いのは良かった。

 

丁寧に作られていることが伝わるものだ。

二日酔い朝ラーにぴったりの一杯であった。

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com