人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<66>

発電所、潜入。先にひとり入っていると言うが・・・、

まぁだいたい誰だか分かるよね(笑)

 

発電所内の敵殲滅クエ。

 

 

装備画面も防護服(笑)

 

 

本当に敵を倒すだけのクエだったのだ。時間制限に焦ったが、簡単だった。

 

 

で、やっぱりお前か~、と。

 

レスタルムだ。新しくサブクエがマップ上に追加されていたので、受注。ってか、カップヌードル屋台に行くだけ。

 

 

・・・の続きが、カップヌードルのトッピングだ。肉を狩る。

 

念のため、食事。テーブルバンズ。

ついでに新たに出て来たサブクエも大量受注。溜め込み過ぎてマックスまで達してしまった。しばらくはこれの消費だ。

 

 

「死んじゃったらイヤだから、お守り。」きもっ!

 

トッピング肉=ベヒーモス、討伐。

 

 

キャンプでこれを食べて終了のようだが、サブクエ「潜入、フムース基地」が発生していたのでフムース基地へ。

まずは基地を見渡せる場所へ。

 

夜になってから潜入。この3人、目の前を通ったけど完全スルー。

 

 

ここも殲滅クエだ。機銃は遠くから狙えるので、ずっとここ(笑)

しかしもらうダメージ激しく。ハイポとハイエーテル大量に使用。

 

 

増援の繰り返し。結構厳しかった!

 

 

何とかコンプリート。

今回は動力源の破壊はなし。助かった。

フムース基地が片付いたので、カップラーメンを食べに行く。そしたらサブクエ消化祭りだ。

忙しいぞー。