人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

楽しい土曜日と危険な月曜日。

娘達のところで、ダンナの誕生日パーティ。

料理が好きでいてくれたのは、親として嬉しいことだ。

エビが安かったようで、大量に買い占めたらしい。エビチリとエビマヨのエビ三昧であった。

 

 

みんなでカルタをやろうと思ったら、かまちょのクー太がデーンと寝っ転がってしまった。

赤丸の札は、うちのエルでございます。エヘヘ。

 

 

娘んところに行くと、たいがいこのような記憶にない写真が出て来るのだ。

毎度酔って猫を抱くダンナ。

 

 

ひらがなポーカー。意外と難しい。

しゃねる。しゃねれ。しゃねったとき。しゃね。

 

 

いをっw〇

 

 

おはかへつ。お墓へっ!

例によって、帰った時の記憶がない。

楽しい夜は、あっという間である。

 

そして、今。祝日の午後、魔の時間帯だ。

かったるくて何もやる気がしない。・・・危険だ。

今年こそ、昨日も散々言ったはずだ。もう無駄酒はしないと。

巨大な角煮が届き、ソーセージが残っている。

 

・・・危険だ。