人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-11-07から1日間の記事一覧

まずい[[EE:AEAC6]]

さっち頼んだこれ、激マズEE:AEAC6 飲めないEE:AEAC6EE:AEAC6 ホントくそマズEE:AE4F8

6杯目[[EE:AE483]]

面倒なので、2杯頼んじゃいましたEE:AE5C5 何かカクテルEE:AE5BF

6杯目[[EE:AE483]][[EE:AE483]]

ファジーネーブルEE:AEB61 ビール飽きたEE:AEB66 ワイン、起こられるEE:AEABF 曲はダンナの、もう分かんなくなったEE:AEB52

5杯目[[EE:AE483]]

彼らは見てないから言うけど、今日、ヤバい気がする(笑) ヤバいわ、降りてきてるわEE:AEB7F

4杯目か[[EE:AEB86]]

曲はダンナの爆風EE:AEAABタマネギEE:AE4F9

3杯目[[EE:AEB86]]

曲はぽ子のミスター・ビッグでしたEE:AEB50

2杯目[[EE:AEB86]]

曲はぽ子のティアーズ・フォー・フィアーズEE:AEB51

望め、やがて叶う

はい、来ました来ました、女二人のわがまま叶いましたEE:AEB80 はい、写真、横になってますね、きっと。 もう来ちゃったからどーしょーもありませんこうはなび。

二者択一

「じゃあお父さんはどうなのEE:AEB2F」 娘と妻の間に挟まれて、ダンナは冷や汗を流す。 いつもの事だ。 わがままな女同士でことごとく対立するが、最終的な選択を迫られるのはダンナである。 「えEE:AEB2Fあ、俺は別にどっちでもいいよ、ナハハ」 そしてたい…