人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

亀我楽@東久留米

東久留米得得市場内に新しくできたラーメン屋さんが朝営業しているとのことで、行ってまいりました。ハイ、安定の二日酔いです。麺類欲す。

 

汁気も欲しかったが、何しろ暑い。今回はつけ麺で。「亀我楽つけ麺(1000円)」。

亀我楽つけ麺

お値段張るだけあり、豪華なトッピングだ。お肉は3種!メンマも謎の長い柔らかいものがあり。

麺はムッチリした極太麺。

 

 

つけ汁。

魚介風味が効いた、ガツンとしたもの。オイルのコクもあり、強い印象だ。

 

 

朝限定の「朝ラー麺(750円)」。鶏肉のあんが載っている。

朝ラー麺

朝からラーメンが食べられる貴重なお店だ。ラーメンも味違いで揃っているので、これから色々食べてみたいと思う。

 

 

tabelog.com