人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔っ払いワンダー

週末だ、休日だ、飲んでいる。昼から飲み始め、ハシゴして、最後はカラオケ。そこで記憶は途絶える。気が付いたら犬部屋で寝ていた。

お気に入りのサンダルが壊れていた。まぁもうかなり長い間履いていたものだ。壊れでもしなければ履き続けただろう。ある意味理想的な最後である訳だが、記憶がない。一体いつどうして??

 

スマホの写真を見てみると、カラオケボックスと思しきものが3枚。同じ写真だ。連写しているのである。

何を撮りたかったのか分からない。私の片足が隅っこに写っていた。・・・裸足だ。左足はどうした?

 

そしてテーブルの影にちょっぴり見えているのは、サンダル。すでに壊れていた。

一体何があったのか?踊りでもしたのか??私の足圧に耐えきれなかったか。

   

酔っ払いとは謎の多いものである。記憶もないのだから、永遠に謎である。