人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<10>

・・・何しようとしてたんだったっけ??

ハンマーヘッドにいたので、モブハントへ。

でかい。結構大変だった。そろそろ適当戦法が通用しなくなってきた(笑)

 

 

キャンプ飯は必須なのか??いつもバトル後に泊まるので、飯効果が無駄になっている。食材ももったいないんだが。単なるイグニスのレベル上げだ。

 

 

そんなキャンプの夜、イグニスからノクトに頼み事。朝食の手伝い。クエストだった!

 

 

左のコントローラーをパタパタしてるだけ、超簡単。

ところで、キャンプギアは全てコールマンとのコラボとのこと。なかなかの再現力。

 

 

その後はドッグタグを探し、

 

 

ついでにまたキャンプ泊。

 

これ、全然襲って来ないし逃げ惑ってて可哀相なんだけど。

 

 

やることなくなり、コル将軍と合流。

 

 

さらに「王の力」を手に入れるため、墓所を進む。暗くて怖いぞ。

 

 

それよりも、帰りに出くわしたクアールが激強で参った!ハイポーションを無駄に使い、這う這うの体で逃げて来たのだ。

 

 

キャンプ飯。

 

 

そしてコル将軍の指令で、帝国軍の拠点作りの阻止。まぁまぁ大変でした。

もうここにも用はなさそうなので、先に進む。

途中の拠点で休んだところだ。ここで少しゆっくりしようと思う。