人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野島@秋津

平日、昼飲みのチャンス。思い浮かんだのは野島だ!

いつも満員電車のように混んでいるのである。平日の早い時間はチャンス。

まだカウンターに余裕があり、スルッと入る。

焼き物を待つ間に、白菜漬けともずく酢を。

メモを取る余裕がなく、詳しい情報ないですごめんなさい。確か150円ぐらい。

この白菜漬けが、実家の味なのだ!ホッとする。

暑い日には、もずく酢最高。

あ、エアコンほとんど効いてないのでチョー暑いです。

 

 

左から、豚なんこつ、皮、カシラ、レバー。どれも肉厚で巨大!これだけでお腹がいっぱいになってしまったのだ。

カシラは豚バラっぽい??

確か全部100円!

次がなければもうちょっと色々食べたかったが、今回はこれで。

今度はもうちょっと涼しい季節に行きたい。

 

 

tabelog.com